フォロワー紹介 第5弾

 

 

フォロワー紹介第5弾です。折り返し〜✌️

どうでもいいけど第5弾って打とうとしたら大吾担って打ってたよこわい。

f:id:jo__p___123:20200603105555p:image

___________________

たそりん

f:id:jo__p___123:20200605181951j:image

 

たそりんは京都のほんわか女でした(過去形)今や関東の女…遠い…なき。

大吾くんえっちじゃんと大吾くん可愛いが口癖の人です多分。あとめちゃくちゃ酒豪。ご飯は食べない。酒で出来てるのかな?(違う)

あとタグ画とか見てもらえばわかるけどセンスいいオシャレです。どこに行っても人手不足を嘆いてるので大吾くんという癒しを派遣したいです。

 

(一言)ピューロランド行こうね🥺🥺めろめろおたしようね。

 

_____________________

ひょなちゃん

f:id:jo__p___123:20200605182403j:image

 

ひょなちゃん!!まじ若くてオシャレな今どき大学生。ヒョウ柄のスカーフ巻いてるの恭平担すぎて凄い。似合ってるのもっとすごい。きょへめろですか?ひょなきょへカップルは絶対梅田デートしてるわ。2人ともサングラスしてるしHEP前に絶対おるわ……。恭平くんかわちいか世界一可愛い〜!!って言ってますよく見ます。

 

(一言)ひょなちゃん紫髪染めたら会ってね見たいです☺️☺️☺️染めなくても会ってね☺️☺️☺️

またおすすめ恭平くんポイント教えてね!

____________________

ももたん

f:id:jo__p___123:20200605183121j:image

 

まじこの子はうるさいし元気すぎるしうるさい。

高校の時から知ってるから大学生なったの感慨深すぎて泣けてくる。ばばあかな。誤字がめちゃくちゃ多くて肋骨をじょこつと読んだ時は本気で心配なったけど。でも、わぁ〜あいすちゃ〜ん!って来てくれるのはとっても妹感あって可愛いです。若さゆえのコミュ力の高さは見習いたいとこです。

 

(一言)大学生なったら遊びに行こ思ってたのに色々世の中大変で行けないの悲しい。また落ち着いたらご飯とか行こうね。

___________________

まめちゃん

f:id:jo__p___123:20200605183618j:image

 

何やかんや会ったことないんです、結構繋がってるような。受験だからってTwitterの浮上控えてたりコンサート我慢したりほんまに偉いな!って見てました!しかも無事大学生なってて凄い!!みんな大吾くん言う中まめちゃんよ西畑くん呼び可愛い〜!!!

 

(一言)今年はもっと絡めたらいいなぁ!シールもはよ渡したいし!!

___________________

もん

f:id:jo__p___123:20200605184109j:image

あや!長い付き合いです。しゅんとあ🍓の女の子。見た目は結構カッコイイ感じしてるねんけど中身は乙女やしギャップの多い魅力的な女の子です。

好きな人には甘々すぎるぐらい甘々。だけどちゃんと厳しい目も持ってる。結局甘いねんけどな。

2人の時はめっちゃ喋ってくれるから仲良くなるためには2人で遊びに行くのが1番です。

 

(一言)あやとなんも予定考えずただ喋って喋るだけのやつ好きやねん〜!またいちご食べに行こ〜!今はサンマルクいちごやってたよ〜!

 

_____________________

 

もうそろそろ終わりだーい!!!!

頑張ってるよ〜私〜!

みんな担当一途♡♡みたいな子多くて可愛いなぁ〜!!!