フォロワー紹介第7弾(ラスト)

 

はぁ〜!長い!長かった!ようやく終わりです!!

フォロワー紹介も第7弾。ラストですよ!

f:id:jo__p___123:20200611141735p:image

_____________________

らむね

f:id:jo__p___123:20200611141806j:image

 

らむたんは私のツレです(公認その1)(紹介これしかない)

まーじで優しい。優しいから大体いいよ〜言うてくれる。優しい。あとほわほわしてる。年上なんだけど年上に見えん。でもたまに頭おかしい。やばい。意味わからんことで笑ってる。まぁ一緒におって楽しい人です。あとセンス良すぎです。私のタグ画は大体らむたん。あ、めっちゃ食べる。とろろは飲み物とか言い出すの意味わからんくない?特にパンは無限に食べる。さすが大橋担だな(ごめんなさい)

 

(一言)はぁ中々会えへんの辛すぎる。月イチで会いたい。

 

______________________

あすぴ

f:id:jo__p___123:20200611142619j:image

 

あすぴちゃんはとりあえずめっちゃ可愛い。小柄で女の子らしい可愛らしさ!でもシンプルな服!それがホンマに可愛い!!まじオシャレすぎるねん。でも物事をはっきり言うカッコイイ面もあるねん!!はぁ最高。古着も量産もなんでも着こなせるの強すぎん????あと!タピオカマスター!!

ユニバ行ったりとかしてて若いなぁ〜って思う。なんかThe!大学生!って感じ!

 

(一言)遊ぶ予定中々立てられへんくて悲しい〜!落ち着いたらカフェとか行きたい〜!!

 

_____________________

〜さとう〜

f:id:jo__p___123:20200611143157j:image

 

しゅがるんはやべぇ女です。トップレベルにやべぇです。死ぬほどうるさくてコミュ力が高いです。なのに見た目がめっちゃ可愛い女の子なん意味わからん。今は落ち着いてるけどずっと髪色派手でした。ころころ色変わるし、でもめっちゃオシャレやし似合ってるねん。あとプリンが好きで、よく#プリンとさわたってタグやってます。関東のプリン制覇してるんちゃう?

 

(一言)派手髪したら教えてな!!見たいから!!派手髪ファンやねん。あと美味しいプリン食べに行こう🥺

_____________________

ふとんちゃん

f:id:jo__p___123:20200611161633j:image

 

ふとんちゃんは可愛い。お顔が可愛い。なんていうかめっちゃ女の子やねん。The女の子ってやつ。可愛い!!!!しかし笑い方が元気。しかも声結構ハスキーじゃない?ギャップ最高か!!!!

松竹座で夜公演終わって松竹座の中にキャリーケース忘れてたのが印象深い。あと服着て!!上着がちょくちょくズレてるから!!!!

 

(一言)青木さん東京で会ってくれてありがとう〜!😆また会いたい〜!!現場で会お〜😭😭

____________________

めろたん

f:id:jo__p___123:20200612181937j:image

めろたん(現在ミジンコさん)は私のツレ(公認その2)まーーじで優しい。私のフォロワーさん優しい人多いねんけどこの人は圧倒的。今まであった人で1番優しい。あと仲良くなればなるほどお揃い増えてく(笑)

重たい女同盟なんで……(笑)

まじフッ軽極めてるからすぐ大阪おるやん。そしてショタコン。この人はほんまにおかしい。ゴリラ好きでよくクソコラ送ってくる。あと街中で踊り出して出禁くらってます(嘘)まぁそんくらいやばいです。面白いねんけどな(フォロー)

 

(一言)3月名古屋楽しすぎて最近寂しい。また電話しよ。

_____________________

いっちゃん

f:id:jo__p___123:20200612182633j:image

いっちゃんは若い。年齢もやしなんか中身?テンションとかめっちゃ若い。元気です。

あとうちわめっちゃすごい。衣装のやつとかアクキーとかすごい!手先器用やねんなぁ〜尊敬するわ。

ステマとか良くしててマメやなぁって感心してる。

あと同担の仲良しさん多いから会場では流星担集まってて絶対そん中おるわ。たぶんみんな見たことあるで。知らんけど。

 

(一言)京セラ久しぶりに会えてよかった〜!流星担集まってるとついつい見ちゃう癖ついてもうた(笑)

____________________

終わったぁ〜!!!全員終わった!!

皆様お付き合い頂きましてありがとうございました。また気が向いたら👋🏻

お疲れ様でした。