フォロワー紹介第4弾

 

 

フォロワー紹介第4弾ですね。やっとこさ半分ですか??終わらん(白目)

頑張って早いとこ終わらせます。ぴえん。

 

f:id:jo__p___123:20200602221343p:image

_________________

ベジたん

f:id:jo__p___123:20200602221559j:image

 

べじたん、この女やばいです(褒めてる)

初対面の時に御祝儀渡されました。そんなんおもろすぎて好きしかないやん???

大吾くんと付き合ったり結婚したり嫁になったりしてます。そして毎回高確率で死んでます。生きてる時のTwitterはめっちゃハイテンションです。基本‼️使ってます。

 

(一言)べじたんに御祝儀貰いたいしお返ししたい!!と思いつつ年が明けたわ!!!また受け取ってな!!最近の大吾くんとのエピソードは??💭

 

____________________

さとちゃん

f:id:jo__p___123:20200602222207j:image

 

さとちゃんはまじ初期から繋がってる大好きなお姉さま。会場で絶対見つけられるお姉さま。毎現場会えてた2年前懐かしい。最近会われへん。

ほぼ初絡みのときにリューンの一般手伝ってくれてチケット取ってくれるお姉さま優しすぎん??夏場は絶対日傘さしてる。まじ可愛いお姉さま。

 

(一言)さとちゃん会いたい〜😭😭元気ですか…。お仕事大変?また関西でグッズ販売の時とか買えそうやったら買うからそんときは連絡ください!

 

___________________

あいりたん

f:id:jo__p___123:20200602222850j:image

 

あいりたんはほわほわしてる。まじで若すぎる。きゃぴ!!ってしてる。コミュ力の塊みたいな感じやし。顔はまじアイコンのまま。ほんまにあの感じ。癒しやねん。

流星にゲロ甘やし、喋り出したら止まらんし基本語尾は〜(伸ばし棒)つく。そんな感じやからすんごい年下感する。めっちゃ甘やしたくなる!!=流星かな??

 

(一言)就活お疲れ様!!!落ち着いたらカフェ行きたいなぁ〜!!

___________________

とんとん

f:id:jo__p___123:20200602223403j:image

 

とんとんはフッ軽です。まじどこでもおるやん(笑)

色んな地域に飛ぶしはしごしてたりするやん?体力お化け?コミュニティ広くて色んな友達がおるし凄いわ。お互いがフッ軽してた頃は週一とかで会ってました。やば。ダンスとか凄い所まで見てるのでツイートとか見ればいいと思う!(投げた)

 

(一言)とんたろう〜!とんすけ〜!!とんちゃん〜!!ご飯いこう〜!!

 

___________________

えむちゃ

f:id:jo__p___123:20200602223929j:image

 

えむちゃんはきょへ担。大倉くんと恭平くん!!圧倒的に顔がいい…。顔がいい2人やん……。

なんかあの妄想ドラフトみたいなんバリ面白かったです。今はないんですけどインスタめっちゃオシャレだったんで彼女オシャレです。

 

(一言)私が連絡遅いとかでなんやかんや丈きょへしょうが出来てないんほんまに申し訳ない。また落ち着いたらカフェとか行きたいね!!

___________________

 

第4弾終わったぞ!!これで20人…??あと16人…??頑張れ私。

面白い人と同じくらいセンスのいい人、オシャレな人います。というかやばいのにオシャレって凄ない??どうなってるん????