フォロワー紹介第3段

 

フォロワー紹介第3段!!!順調に進んでると思いつつこれ期限内に終わるのかと思いつつ。まぁ終わらせますけど。

 

f:id:jo__p___123:20200530210500p:image

________________

ろん

 

f:id:jo__p___123:20200530210753j:image

 

ろんろんは浅倉ママ!産んだって言ってたもん!!

自担ギター弾きがちな人です。3人ともやっててめっちゃおもろかった。本人めっちゃカッコイイ。ほんまにタバコとか似合う女!ばりかっこいいからな!!!!!動画編集もばり上手い!!ろんろんとは何故か会場でばったり出会ってすぐ見つけることができる(笑)これ私の特技やわ(笑)

 

(一言)梅芸で初めましてしたのが懐かしい。また松竹座で会いたい!!!あと、普通の関西人の家に鉄板はないと思います。

 

__________________

ふくちゃん

f:id:jo__p___123:20200531211648j:image

 

ふくちゃんは元気。バリ元気。まじうるさいくらいに元気。そこがいいとこ。名前についてる☀️みたいに明るくて元気です。相談にも乗ってくれる優しい子。でも多分私の事年上だと思ってないし舐めてます(笑)まぁ基本的に良い人です。頭おかしいけど。

 

(一言)インスタでふくちゃんのディズニー関連の投稿見ながら私もディズニー行きたいなぁってなってる。落ち着いたらディズニー行ってくるわ。

 

___________________

てぃーけ

f:id:jo__p___123:20200531212101j:image

 

てぃーちゃん。私の数少ない同担。めちゃくちゃ大好きな同担。まじ優しい。ほんまに優しい。めっちゃ良い人。でも面白い。基本的に丈くん可愛いか丈くんカッコイイしか言えてない。年下やけど私のワガママ聞いてくれてるしめっちゃ親切にしてくれるし応援スタンスが近いし仲良くなればなるほどブラックって聞いてます。あと会う度毎回写真撮ってって押し付けます。(私がやれってな)とりあえず優しい☺

 

(一言)てぃーけに会いたいわ!!来週お互い死ぬけどまた来世で会おう!!!2人で丈くんのうちわ持って自撮りしよな!!!

 

__________________

せいちゃん

f:id:jo__p___123:20200531212544j:image

 

せいちゃんはめっちゃお上品なお姉さま!!料理も上手やし見た目も振る舞いもまじお上品!お淑やか!!綺麗なお姉さま!!憧れる!!うるさくせいちゃん〜!!って絡みに行っても許してくれるしほんまに優しい。あとうちわとかめっちゃ可愛い。手先が器用すぎて凄い。

 

(一言)去年の夏ほんまに楽しかった〜!またカフェとか行きたいなぁ!!

 

________________

あやちゃん

f:id:jo__p___123:20200531212907j:image

 

あやちゃんはまーじで綺麗!美容に詳しくてネイルとか作ってるって聞いたし、なんかもうホンマに凄い。背も高くて細くて綺麗やしひぇ〜!!(言葉にならない)普段使いできる現場ヘアとか載せててまじオシャレなTwitter。まじ見て欲しいってレベルやもん。あとめっちゃ那須くん好きやねんなぁ〜ってなるから見てて?聞いてて?幸せになります🥰🥰

 

(一言)去年地元で話したのが懐かしい!またご飯いこう!!あと私もアニメとか好きなんでお話しよう!!

 

________________

 

 

5月中に終わらせるのは無理でしたが、まぁこの紹介だけは終わらせます!!!

第3段もとりあえず終わり!フォロワーさんオシャレな人多くない????なんで??????