フォロワー紹介 第2弾

 

 

 

さてさてさて、フォロワー紹介第2弾です。仕事が早い!!さすが私!!

またまた愉快なフォロワーさんを紹介します。

f:id:jo__p___123:20200529205415p:image

________________

まいまい

f:id:jo__p___123:20200529205535j:image

 

まいまいはね、まじ顔がお人形さん。可愛い妖精みたいな感じ。正門くんへの愛は人一倍。まじすごい。サンリオガールでシナモロールもめっちゃ持ってる。愛情が凄いのでグッズ量も凄いです…。ほんまに。可愛くて一緒におしゃべりしてると楽しくて可愛い(2回目)あと、個人的ポイントですが頭の形が良いので撫でやすいです。ずっと触ってられる。

 

(一言)今年の指人形ペックル見つからんねんけど買ったらまた遊びに行って写真撮ろ!

 

_________________

はーちゅん

f:id:jo__p___123:20200529210113j:image

 

はーちゅんは大吾くんとこたちゃん担のお姉さん。

広島弁とか話しますか!?聞きたいです!!!!

ケツイとかこれ探してます〜ってツイートしたら真っ先にRTとかしてくれてほんまに優しいな!!って人です。後よく色々グッズの交換とか探してます(笑)色んなことRTしてるので情報がめっちゃ回ってきます。もしや情報通では…??🤔

 

(一言)もっと話したいなぁ〜と思いつつ話せてない!今年は会えることを目標にしてるので現場ください(切実)🙇‍♀️

 

_________________

せりにゃん

f:id:jo__p___123:20200529210616j:image

 

せりにゃんはお魚兄弟の人です。

オシャレ!!!

ほんまに。イヤリングとか載せてるのオシャレすぎて凄いもん。あと妄想が凄い。定期的にやってるイマジナー各位のやつは勝手に楽しんでます(笑)写真撮るのも上手くて、人の懐に入るのも上手くて、オシャレで欠点ないんか😡😡😡ってぐらいの人です。すーぐ距離詰めてくるもん凄い。

 

(一言)せりにゃん〜!!現場でせりにゃんに今日の大吾くん(丈くんとの絡み)を伝えてせりにゃんが騒ぐのめっちゃ好きやからまたやりたい😭😭😭

_________________

f:id:jo__p___123:20200529211021j:image

 

柑ちゃんはどうして柑ちゃんなの?(由来的な)蜜柑なの??(多分違う)

うちわの大吾くんのほっぺに我が推しってシール貼ってる子です(可愛い)ツイートの8割ぐらい大吾くん可愛いな気がするくらい甘いです。でもそこがいい!!あれ、冬場大阪に住んでましたっけ?ってぐらい大阪にいらっしゃいませんでした???(笑)まぁそんな感じで大吾くんのいる所にはいる。そんな彼女です。

 

(一言)柑ちゃんシンプルに会いたい!大吾くんの可愛いところはね〜って語って欲しい😆😆😆

__________________

 

f:id:jo__p___123:20200530001659j:image

(諸事情でお名前とかもろもろ消してます)

 

えーほんまに若くて可愛い。でも中身結構大人。私より大人ちゃう?いっぱいおしゃべりしてくれる所も可愛いし、好きなとこ嫌いなとこすっぱり言えるのはほんとに凄いこと。あとネイルとかめっちゃ可愛いしオシャレすぎる🌸あとこの子めっちゃディズニー大好きです。なんか凄い納得した。好きそう。

本人からもディズニー感でてるわ…!!!!

 

(一言)また皆で集まりたいねぇ!!今度の飲み会は私も参加したいなぁ!🥺

____________________

 

 

第2弾おわり!

やっぱ凄いフォロワーさんって濃いよなぁってやりながら思ってます。

5人ずつやってると終わるんかなって思ってます。怖い。がんばろ。