フォロワー紹介

 

 

初めてはてブに触りました。あいすくりーむです。

フォロワーの皆様を紹介しつつ皆様にコメントをするというあいすのあいすによるあいすのための企画です。紹介出来てなかったらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

 

では、早速始めたいと思います。

 

🌸第1弾🌸

 

f:id:jo__p___123:20200528152858p:image

 

_________________

 


んたん

f:id:jo__p___123:20200528152533j:image

 

超絶可愛い!!!もうなんと言っても可愛いです。私めろめろです。ぱんたんの和也くん呼びすっごい可愛いんです。見た目可愛いのに中身とってもお姉さんで話してたら安心感もある。ギャップ…はぁ〜最高(おたく)めっちゃフッ軽なのでよく大阪います。え、次いついるの???涙腺が緩くてすぐ泣きます。舞台連番すると基本的に泣いてるイメージです。

 

(一言)

いつも可愛いぱんたんが大好きです!愛が重すぎてごめんね!また遊びましょう!連番もしよう!!

 

__________________

 

¥ちゃん

f:id:jo__p___123:20200528145755j:image

 

えんちゃん。えんちゃんはまじでワードセンスがすごい!!!!大阪にすみしんたろうはずっと言い続ける(笑)大阪によく来るからついにICOCA買ったって言ったえんちゃん可愛いすぎたしおしゃべりしてる時フワフワした感じするのすっごい可愛いです。あとリア友にめっちゃ似てる。

 

(一言)独特なセンスを持ってて感心することも多いえんちゃん!またライブ前後におしゃべりしたいなぁ!

__________________

 

すのちゃん

f:id:jo__p___123:20200528145846j:image

 

すのちゃんはねぇ、めちゃくちゃオシャレ。インスタもTwitterもおしゃれ。本人もオシャレ。そして中身はほわほわ…すき!!!

そして女神かと思うくらい優しいです。でもネギを自転車のカゴに入れてたことは一生語り継ぎたいと思います。真鳥くんに対して一途に思い続けるすのちゃんはほんとに可愛くて、素敵です。

 

(一言)すのちゃんと遊びに行きたいなぁ。らむたんと3人で遊びに行こうね!おしゃんなカフェいこ!

 

_________________

 

つむちゃん

f:id:jo__p___123:20200528145908j:image

 

つむちゃんはなまら姉さんです。姉さんって言ってるけどこの人頭おかしいなって思う瞬間多々ありました(小声)

喋ってると年上感なくてめっちゃノリが良くてトイレでは私がつむちゃんに騒がないの!って注意したこともあります。どっちが年上やねん。つむちゃんはうちわとか作るのめっちゃ上手いしあとなんと言っても優しい。これあげるって写真くれたりしました。ありがたや。

 

(一言)

つむちゃんと京セラ入ったの懐かしい。ケーキを食べるつむちゃん見損ねたのでまた目の前で食べてください。

 

_________________

つゆちゃん

 

f:id:jo__p___123:20200528145925j:image

つゆちゃんは北海道のご令嬢です(嘘)

お淑やかで綺麗で高貴さが溢れてます。いつも目が合わせられなくて困ってます。ごめんなさいいつも寒そうで、冬なのにミニスカはいてたりして道民強いなぁって思ってる。お淑やかでふわふわしてる可愛い女の子とか最強では????

 

(一言)

つゆちゃんとはちょいちょい会ってるけど私がコミュ障すぎてそんな話せてないよなぁ。頑張るのでまた今度ゆっくり話してください🥺🥺

 

__________________

 

とりあえず5人です。また近いうちに続きも載せます😆😆😆😆私のフォロワーさん素敵で面白い人が多いので皆さんオススメします!