フォロワー紹介第6弾

 

フォロワー紹介も第6弾。そろそろ終わりですよ。

どうでもいいけどスタバのいちごめっちゃ飲みたい今。

f:id:jo__p___123:20200608211850p:image

____________________

f:id:jo__p___123:20200608212055j:image

私の連れのうちの1人です(勝手に言って怒られる)

私遊んでる時高確率でこの人です。年下やのにお世話してくれるし、つっこんでくれるし、話も聞いてくれるし、優しいし、スキンシップは多めやけど、まぁそこも可愛いし!!とりあえずめっちゃ好き。なんも考えず話してても許してくれる。ほのかと話してると漫才って言われます。おかしい。塩対応やけど愛ある塩対応です。

 

(一言)やっぱ定期的にほのかと会いたいし遊びたくなる。また遊んでな。ほのかと遊ぶんめっちゃ好きやから。

 

____________________

てんしちゃん

f:id:jo__p___123:20200608212527j:image

 

てんしちゃんはれーあくんです。背が高いし、私より大人っぽいです。見た目は。まだ中身は私の方が大人だと思いたい。優しいし、丈くんのあいすちゃん、あいすちゃんの丈くんっていっつも言うてくれるから好き(ちょろい)まぁまじデタカとかもいつもくれたりほんまに色々してくれる。あとことある事に会いたい言うてくれてるらしい(私のおらんとこで)(私も会いたいんやで)

 

(一言)会いたいなぁ〜!現場ないと中々会われへんからつらい。せぶんめんの色々あげたい。

 

____________________

さのちゃん

f:id:jo__p___123:20200608213050j:image

 

さのちゃんはみにまりが好きです。コンサートとか良く見れるね…凄い。あとチキン南蛮が好きです。良く食べてる。定期的に飯テロしてくるもん。美味しそう。食べたい。さのちゃんはママなので!!皆のママなので!!圧倒的包容力!!

あとグッズ列並んでると真後ろにいる事があります。気をつけましょう。あれ、関西人だっけってレベルで大阪います。あれ、関西人だっけ????

 

(一言)さのちゃんに長らく会えてませんがお元気ですか。私は元気です。またばったり会いたい。

 

_____________________

そらちゃん

f:id:jo__p___123:20200609114656j:image

 

そらちゃん!私の大好きな同担!!年下ですが私よりしっかりしてます。優しくて大人なのでついつい話してしまう。とりあえず丈くん可愛い!の人なのでずっと丈くん可愛い〜言うてます。コンサートでは同じタイミングで崩れ落ちました。価値観が近い(と勝手に思ってる)ので同じ感じで丈くんに湧きます。最高。バイトに部活に一生懸命でいつも忙しそうです。

 

(一言)年下彼氏シニマシタッ!!!えーん。年下彼氏もおやすみも先生もそらちと一緒に見て死にたい。大画面で一緒に見て一緒に倒れたい。

 

___________________

いっちゃん

f:id:jo__p___123:20200609115210j:image

 

いちごのいっちゃん。すえぴの女。まじこの女強い。色んな意味で。とりあえず誠也くんのためなら♡♡な人です。人との距離感の詰め方が異常です。コミュ力えぐい。まじで尊敬するレベルでコミュ力すごい。あと、定期的に喉仏にやられてるし送ると評価つけてくれる。おもしろいよね。

末澤くんしか見てない。そういうとこ好き。会話してても彼女の口からは誠也くんしか出てこん。

 

(一言)すえぴ元気〜?今年中にはじょっすえしようね。圧倒的なんばーわん!ってしようね。(?)

_____________________

 

紹介するの楽しいけど疲れるね。

どこまで言っていいんだろ〜って感じ。